昨日以前コンサルを受けてくれた

Sさんから事後報告をもらった

 

 

是非みんなにシェアして

たくさんの人を幸せにしてあげて

と熱いメッセージをいただいた

 

 

Sさんは3人のお子さんを抱える

シングルマザー

 

 

色々なお仕事をしながら

それだけではお子さん達を養えず

ネットワークビジネスを始められた

 

 

とにかく一生懸命取り組んだ結果

沢山の仲間が出来て

それに伴い自分の収入も上がって

こちらを本業にした

 

 

 

だが、その商品が訴えられ

このネットワークビジネスは崩壊

収入は無くなり、仲間には

「詐欺師」と責められた

 

 

 

食べていくために今は介護職で

働かれている

 

 

 

食べていくためと言っていた

介護職だが

 

 

本当に愛情深い方で利用者さんが

少しでも楽に心地良く過ごされる

事を考えて一生懸命お仕事に

尽くされているのが伝わってきた

 

 

 

「あなたはそのお仕事

大好きなんですよ

その事を認めて誇りを持って下さい

ネットワークビジネスも結果は

悪かったけど

その根っこにあったのは

間違いなく“愛”

みんなで幸せに

なりたいって気持ちだったのだから

自分をもう許してあげて」

 

 

そんな事を話したと思う

Sさんの一生懸命やったのに

救われなかった悔しさや悲しみ

罪悪感、優しさや思いやり

など色々な感情がぐっと入ってきて

 

お互い泣きながら

コンサルをしたことを思い出した

 

 

 

あれから約10日すぎた昨日

Sさんから嬉しい報告が

 

 

お仕事を大好きと認めてから

利用者さんから「ありがとう」を

言われる事が多くなり毎日が

充実していて楽しい。

 

 

その上、今度リーダーを

任せてもらうことになり昇給する

ことになった。

 

 

また、これまでの頑張りを認められ

謎のボーナスが入ることになったこと

とこれでも奇跡だと思ったのに

 

 

実は中学生の息子さんが不登校気味で

最近では口も聞いてくれなかったのだが

 

 

わたしがSさんにした魔法の質問を

そのまま息子さんにしてみたらしい

 

 

すると話してくれるようになり

その数日後学校に通いだした

 

 

そしてなんと自分から話しかけてきて

Sさんに「ありがとう」と

言ってくれたと

 

 

「本当にわたしの人生一変しました

仕事だけじゃなく、生活そのものが

今まで、白黒のように見えていたのが

急に彩りを取り戻しました

もう自分を許してって言われて救われた

いや、よみがえったんです。

ピュア子さんのコンサルは

ビジネスだけじゃなく人生を変えます

よみがえるというタイトルに変えた

方がいいです」

 

 

という強いメッセージを受けて

変えることにしました。

 

 

 

昨日はスケジュールが

いっぱいだったのですが

 

 

急に日程変更があり

そこにタイミングよく

Sさんから連絡がありました。

 

 

これは良いお導きだと受け止め

 

 

 

 

【yomigaeri】セッションに

しました。

 

 

 

 

90分の個別コンサル形式となり

オンラインで行います。

 

 

実はわたしは生年月日で自分の本質をみる

パーソナルシードマスターコーチの

資格も持っています。

 

 

自分の本質や適職、運気のバイオリズム

なども見れるのです。

 

 

当たると評判ですが、わたし自身は

これにちょっと飽きてしまいました。

 

 

「すごい当たってる」って思うと

信じてしまうじゃないですか

 

 

それによって自分の限界を作ってしまう

と気付いたのです。

 

 

 

もっと自由に

もっと欲深く自分の可能性

探っていきたいと思っているわたしには

 

 

 

この資格は不要になりました。

 

 

でも、ご要望があればあなたの本質を

このセッションの中でお伝えします。

 

 

 

 

お申込はこちらから

↓                     ↓

 

https://bit.ly/3btU90n