もっと行動しなさい

もっと行動すれば必ず出来るから

 

 

成功者は立ち止まらない

成功者は諦めず、行動し続けた人

 

 

わかっている

 

 

そんなこと言われなくても

わかっている

 

 

自信の無いわたしには

この言葉は

 

 

 

呪いの言葉だった

 

すぐに行動できる人って

いますよね

 

 

スタートは一緒だったのに

あっという間にわたしを

飛び越えて成功していった人

 

 

これはわたしに

力が能力が行動がいや全てが

欠けていたからできなかった

 

 

と、ずっと思っていたのですが

 

 

ようやくこのカラクリが

わかりました。

 

 

 

自信のある人と

自信のないわたしでは

 

 

スタートから見える景色が

違っていたのです。

 

 

一緒に宝探しの旅にでた

 

 

自信のある人は

アドベンチャーゲーム

 

 

途中で起こるトラブルも

敵と戦うことも

 

 

アトラクションを楽しむように

武器を使ってゲームをクリア

するように楽しんで進む

 

 

自信のないわたしは

暗闇の中、手にした地図さえ

見えない場所でさまよう

 

 

前に何があるのかわからない

使える武器など何もない

 

 

進む道が正しいのかも

わからない真っ暗な中

やっとの思いで前に進む

 

 

そして一つの旅が終わり

それぞれが宝を手にする

 

 

 

 

自信のある人は

「楽しかったね、次はもっと

大きな宝をゲットしたいね」

 

 

自信のないわたしは

「とんでもない、ここまで

これたのが奇跡だと思う

もうあんな恐い思いはしたくない」

 

 

こうして自信のある人は

どんどん大きな宝を手にして

成功者の階段をかけあがる

 

 

自信のないわたしは立ち止まる。

 

 

はい、これはあくまで頭の中で

起きている仮想の世界ですが

 

 

実際こんなに差があるのです。

 

 

 

ただ、最近思うのは

この時のわたし

成功しなくて良かったのかも

 

 

 

この状態で成功してしまったら

恐怖で気がおかしくなって

しまってたのではと

 

 

 

これは憶測でしかないが

華々しく成功された

芸能人の方がドラックや自殺を

してしまうのは

 

 

 

もしかしたら

自分を信じる意識が追いついて

いなかったのではないのかなと

 

 

 

もっとリラックスして

楽しむ余裕を持てていれば

幸せに活躍できたのではと

 

 

 

 

 

だからやっぱり行動よりも

何よりも自分は出来ると言う

 

 

 

意識を身につけるのが先だと

思ったのです。

 

 

 

 

 

だから

 

【あなたに合ったビジネス】を

見つけるコンサルを始めました。

 

 

ずっとさまよい続けたあの時の

自分を救うために作りました。

 

 

愛情いっぱいの魔法の質問をして

本来の自分を取り戻すところから

はじめていきます。

 

 

 

 

90分の個別コンサルをオンラインで行います。

 

 

 

コンサル後にコンテンツ販売などはいたしません。

 

 

料金はこのコンサル料だけです。

 

 

 

 

 

お申込はこちらから

↓                     ↓

 

https://bit.ly/3btU90n