わたしの言うとおりにすれば
あなたは成功します。


成功者は素直さが大事
素直にわたしのいう通りに
行動して下さい。


そんな謳い文句に引かれ


すごい実績を出した人
何人も成功者を輩出している
スクール


この中に入ればわたしの生活は
変わるかも

わたしも成功できるかも


素直に信じて学ぼう
そして誰よりも努力して
必ず成功しよう


そうして意を決して
時には大金を払い決断し
はじめたものの


全然成功しない・・
全然変わらない・・


こんなに頑張っているのに
ずっと言われた通り
行動してるのに


あんなに期待をして
自分なりに一生懸命努力して


つかめるはずの幸せは遠くなり
不安だけが増してくる



はい、これ過去に何度も
経験してしまったダメなパターンです



今はなぜダメだったのか
わかります。



主役をその影響力のある人
もしくはスクールなどに渡して
すがるような気持ちでいました



ここに居れば大丈夫
この人の言ってることが正しい



完全に自分を失っていました。
自分には力が無いと
思い込んでるから



自分で考えて行動するという
そんな当たり前のことすら
見えなくなっていました。



だからいくら大金を積んでも
身につかない


自己投資ではなく
投げ銭になっていた



だからみんな言うんです
好きな事をしなさい
そうしたら夢中になれるから



夢中になったら自然と
アイデアも湧き
すごい力が発揮できるから



そのすごい力を身につけたら
あっという間に違う次元に
行けるから


だけど今度は自分の好きなこと
それがわからない


ずっと探し続けて遠回りしました


そんなわたしだから
あなたの好きな事を見つける
最高の質問ができます



【あなたに合ったビジネス】を
見つけるコンサルを始めました。




90分の個別コンサルをオンラインで行います。


実はわたしは生年月日で自分の本質をみる
パーソナルシードマスターコーチの
資格も持っています。


自分の本質や適職、運気のバイオリズム
なども見れるのです。


当たると評判ですが、わたし自身は
これにちょっと飽きてしまいました。


「すごい当たってる」って思うと
信じてしまうじゃないですか


それによって自分の限界を作ってしまう
と気付いたのです。



もっと自由に
もっと欲深く自分の可能性
探っていきたいと思っているわたしには



この資格は不要になりました。


でも、ご要望があればあなたの本質を
このコンサルの中でお伝えします。


コンサルではあなたに合ったビジネスを見つけます。

コンサル後にコンテンツ販売などはいたしません。

料金はこのコンサル料だけです。





お申込はこちらから
↓                     ↓