【あなたに合ったビジネス】を
見つけるコンサル
 

早速20名の方にお申込み
いただきました。
 

このコンサル名、ダサイでしょ
私もね、最初はもっとカッコイイ
タイトルにしようと考えました。
 

でもね、自分ならわかりやすい
見ただけで中身がわかるような
方が申込みしやすいって
思い直して
 


わたしのビジネスは
ターゲットが自分なんです。
 


ビジネス集客する時に
マーケティングの一つに
ペルソナを設定するというのがある
 


1人の架空の人物を想定して
プロフィール、趣味、趣向
価値観や行動パターンまで
詳細に設定する
 


その人に合わせてアプローチして
集客し販売する
 

これ、苦手でした。
一生懸命、想像するんだけど
あくまでも想像でしかない
 


言葉は悪いがバクチをしている
イメージがいつも拭えなかった
 


そこで過去の自分をターゲット
としてビジネスを再構築した
のです
 


でも、これ最初は全く上手く
いきませんでした。
 


それは自分が何が欲しいのか
本当に好きな事がわからなかった
 


 
自分は何も出来ないと思っている
から素直に欲しいもの
好きな事をする自分に許可を
出せていなかった
  


必死に頑張ってる自分にしか
価値がないと思い込んでいた
  


だけど、たまたま読んだ本に
 

☆幸せになるのに必要なのは
行動ではなく
いい気分でいること
 

☆現実化を起こすのは行動ではなく
思考によって
 

と書いてあり素直に実践して
みることで思い出したことがある
 


以前、会社勤めをしてた時
店長を任されていた店舗の売上が
ずっと目標達成出来ていた
 


その時に無意識にしていたのが
先に目標を達成した気分に
なってニヤニヤと妄想するという
 


ちょっと変態じみたことを
していた
妄想するくらいしか
楽しみがなかった

 

でもその時に
不思議な体験を何度もした
ことをはっきり思い出した
 


わたしが店頭で接客すると
直前までお客様など
居なかった店に
行列が出来てすごい売上を上げる
 


店のスタッフさんも「なぜ?」
とよく不思議がっていた。

 
この店は立地に恵まれて
いたのでその恩恵だと思っていた
 


あとで知った事だがその一角の
6店舗中売上が好調なのは
うちの店だけで
他は全て売上ダウンしていた 
 

わたしはこれまで自分は出来ない
と思っていた。
 

出来た事はその勝因を他に見つけて
いた。
 

商品が良かった。場所が良かった。
たまたま偶然出来た。
 

これをまぐれでもなんでも

わたしは出来たんだ!

と置換えて自分に自信を持ってみた
 

すると自分が何が好きで
何が欲しい
何がやりたい
 

という願望が素直に
出せるようになった。
 


自信の無い人はまずここから始め
られた方がいいと思う。
 

あなたにも必ずある。
 

成功者との違いはこの意識
自分は出来るという自信
 

だから

【あなたに合ったビジネス】を
見つけるコンサルを始めました。

90分の個別コンサルをオンラインで行います。

料金は5,000円
現金一括もしくはクレジット(クレジット払いは別途手数料がかかります)

このコンサルであなたに合ったビジネスを見つけます。

コンサル後にコンテンツ販売などはいたしません。

料金はこのコンサル料だけです。

一見遠回りのようですが
迷走していた頃のわたしが
喉から手が出る程欲してたコンサルです。
あなたのビジネスを見つける
最短の方法になると思います。

お申込はこちらから
↓                     ↓

https://bit.ly/3btU90n