あなたは自分に合ったビジネスが
わかりますか?

 
生活のためにお金が必要で
とにかく速攻で稼ぎたい



そんな気持ちで高い実績や
信頼出来る人に習って
ビジネスを始めようとしているなら




わたしの話を聞いてからに
して欲しい



どんなに高い実績を出していて
とても信用出来る人だとしても



あなたも出来るとは限らない


未来への不安、焦りから始める
ビジネスはほとんど失敗に終わる



これは15年以上副業や起業を探し
挑戦して、失敗をくり返してきた
私の体験談だ




私の出来が悪いから失敗を
くり返したのだと思われるだろうか



いや、私もずっと思っていた
私は何をやってもダメなんだ
私は失敗ばかり
私には才能がない



そして成功してる人は能力の高い
選ばれた人



私が以前セミナー講師として
活動した時ある程度の実績は
出せた。



だけどずっと不安だった
これはまぐれで次も上手く
出来るとは限らない



そんな不安な毎日が嫌で
とうとうリタイヤしてしまった



でもメンターだった方は
今も活躍されている



メンターには特別な才能がある
出来る人だから



「人の人生を変えるそこに
関われるこの仕事がとても楽しい」
そう言っていたのをよく
覚えている


メンターは仕事に自信と
誇りを持って楽しんで
ビジネスをされていた。



これは成功者と失敗者の
お話で終わりではない



わたしとメンターと何が違うのか


ずっと考えていた


そこで分かった事がある


不案や焦りでこわごわビジネスを
している人と



自分のビジネスに自信と誇りを持って
楽しんで仕事をしてしている人


あなたならどちらを選びますか?



世の成功者たちはみんな
間違いなく後者の人達だ




だけど、自分には自信と
誇りを持って楽しんで
仕事が出来ることは何もない



わたしのようにそう思ってる人は
多いと思う


でもそこで落胆するのは
早過ぎる



出来る出来ないではなく




人には向き不向きがある。



わたしが夢中になって時間を
忘れて没頭してしまう事
楽しくていつまでも触れていたい事



こんなところにビジネスのヒントはあった。




あなたにも必ずある。
成功する人としない人
ではちょっとした考え方
意識の違いだけだった。



成功者はコレを自然に備えていて
実践していたにすぎない



あなたにも経験ありませんか?
つい時間を忘れて夢中になってしまうこと
大した努力したわけでもなく人より出来て
しまう得意なこと




こんなとこにヒントが有ります
だけどほとんどの人はそれが
ビジネスに結びつくとは思っていない
思えない。




【あなたに合ったビジネス】を
見つけるコンサルを始めました。



90分の個別コンサルをオンラインで行います。



料金は5,000円
現金一括もしくはクレジット(クレジット払いは別途手数料がかかります)



このコンサルであなたに合ったビジネスを見つけます。


コンサル後にコンテンツ販売などはいたしません。


料金はこのコンサル料だけです。


一見遠回りのようですが
迷走していた頃のわたしが
喉から手が出る程欲してたコンサルです。

現状が苦しい人ほど
参加して欲しい。


あなたのビジネスを見つける
最短の方法になると思います。



お申込はこちらから
↓                     ↓