よくダイエット特集などの番組で

ビフォー、アフターの姿が出て

 

 

「減量して美しく変身!」って

ワクワクしますよね

 

 

その差が激しいほど感動まで

感じます

 

 

 

だけど

自分が痩せて健康的になった時は

「これが本来の自分なんだろうな」

って感覚になリました。

 

 

 

体が軽いから家事や仕事も

スムーズに動ける

 

 

頭の思考も冴える感じがするんです

ポジティブになる感覚

 

 

太ってた時は疲れやすいし

眠りも浅い感じで

目覚めも悪かった

 

 

太ってた時は高血圧で通院して

薬も飲んでいた

 

 

健康診断をすればいつも要精密検査

で再検診は当たり前状態

 

 

だけど痩せてみたら健康になり

薬も必要なくなった。

 

 

これは本来の自分に還ったんだ

と今も思う。

 

 

だって特別な事は何もしていない

 

 

好きなものを一日2回選んで

自分が快適だと感じる腹八分目

食べる事だけ

 

 

それが本来、生きるために必要な

行為だったのではないかと思う

 

 

やっぱり健康で元気な姿って

健全なんですよね

 

 

ちなみに「健全」を辞書で調べると

(身体・精神などが健やかで異常のないさま)

 

 

 

これは老若男女みんな

本来の姿ではないかと

 

 

 

あなた本来の美しく健康に還る時に

先に経験した者として

いつでも優しく寄り添う

 

 

相談相手として

お役に立てればと思ったのです。

 

 

もしダイエットで迷ったり

挫折しそうになった時

 

 

 

あなたの本能を呼び覚ますような

アドバイスができる準備は

出来ています。

 

 

【マイルールダイエット】部活動

は本日の23時59分で

募集を締め切ります。

 

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa