今まで3食しっかり食べていた

毎回満腹感を感じるような生活

していた方なら

 

 

ダイエットを開始した最初の日は

空腹の時がツライかも知れない

 

 

でもダイエットを成功して

美しく、健康になった自分を

しっかり思い描き3日間

頑張ってみて下さい

 

 

この3日間を乗り切ればそのあとは

かなりスムーズに3週間を乗り切れます

 

 

人によって差はあるが最初は

体重や体脂肪に変化は見られない

もしくはゆるやかにしか減少しない

 

 

しかしある時急にその変化が加速

する時がくる

 

やった事は好きな物を選び

1日2食腹8分目にしただけ

 

 

特に運動をしたワケでも無いのに

急にストンと体重と体脂肪の減少が

加速する時がある

 

 

この時が嬉しい瞬間だ、思いが現実化し

自分に変化を起こせたのだから

とびきり嬉しい

 

 

色々試した結果その原因がわかった

 

 

基礎代謝がアップしたのだ

 

1日2食、腹八分目にする事で

腸内環境を整える事が出来ていたのだ

 

 

 

腸は第二の脳といわれるくらい

いくつもの大切な働きをしてくれている

 

 

 

この腸内環境を整える事によって

ダイエットだけではなく他にも嬉しい

恩恵がいくつもあった

 

 

・肌がキレイになった

・風邪を引かなくなった

・高血圧だった数値が正常になった

・高かった尿酸値が正常になった

・糖尿病予備軍だったのが全く該当しなくなった

 

 

結果美しく健康的に

痩せる事が出来ます。

 

 

ただ、ストレスがあると腸は脳と深く

繋がっているとされその動きが鈍くなって

しまいます

 

 

 

環境によっても結果はさまざまです。

そんな時の強い味方になれればと

【マイルールダイエット】

部活動では、ダイエット中の孤独や

ストレスを軽減しざっくばらんに

情報共有し全員で目標達成をする

事に重きをおきます。

10月8日(木)で募集を締め切ります。

 

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa