わたしはたまたま願掛けで禁酒したら

気が付けば12kgの減量に成功した

 

 

いわば偶然が引き起こした奇跡だったクラッカー

 

 

それが無ければ

・お金をかけなければ成功しない

・ツライ、ガマンは当たり前

・努力しなければ成功しない

 

これがダイエット成功の秘訣だと

信じて疑わなかった。

 

 

結局答えはシンプルだった

1日の活動量<栄養=太る

 

1日の活動量>栄養=痩せる

 

1日の活動量より多く栄養を摂れば

太るのは当たり前だった

 

 

 

わたしはそれまで晩酌を

ビール、白ワイン、赤ワインと

飲んでアルコールに合わせて

夕ごはんとおつまみを食べるのが

至福で毎日の習慣だった酔っ払い

 

 

 

だけど、息子の高校受験の願掛けで

禁酒することになり

 

 

 

元々朝ごはんはコーヒーのみで

昼ごはんと夜ごはんを普通に食べたら

スルスルと痩せていった

 

 

 

この偶然がもたらした奇跡の結果から

ダイエットは難しく無い

ダイエットをするのに新しく加える

ものは何も無いと気づきました。

 

 

この偶然が無ければ今もきっと

ダイエットと必死に戦っていたと思う滝汗

 

 

【マイルールダイエット】部活動

では毎日のダイエット生活で

役に立つ情報をどんどんシェアして

楽しく過ごしながら全員目標を

叶えてもらう環境を作ります。

 

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

お申し込みはこちら

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa