告白します。

3ヶ月で12kg減量したのですが

 

実はそのあとすぐに2kgリバウンドガーン

しました。

 

 

12kg減量が安定したのは4ヶ月目

に入ってからでした。

 

 

この時それまでと食べてる量も

毎日の動きもそれ程変わってなかった

のに2kg増量したのです。

 

 

そのまま2週間くらい体重に変化は

ありませんでした。

 

 

でも体脂肪は少しでしたが

減っていたので特に焦りはなく

そのままの食事量で

過ごしていました。

 

 

すると停滞していたあとすぐに1kg

数日でもう1kgとストン、ストンと

落ちていき12kg減量が安定したのですが

 

 

あとで調べてみると急に痩せてしまうと

体がビックリして元に戻ろうと働き

リバウンドしやすいのです。

 

 

1ヶ月に痩せても大丈夫な数値があります。

体重に対して5%です。

 

 

わたしはピークの体重は60kgだったので

1ヶ月に3kgまでなら体も

ビックリしなかったはずですが

 

 

1ヶ月に4kgペースで痩せていったので

3ヶ月目にリバウンド&停滞期が

訪れたのだと思います。

 

 

ダイエットしている方は

1ヶ月の減量目標を体重の5%で算出

されるのをオススメします。

 

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

では毎日のダイエット生活で

役に立つ情報をどんどんシェアして

楽しく過ごしながら全員目標を

叶えてもらう環境を作ります。

 

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 この部活動であなたが得られる

ものは

 

あなたの都合に合わせて

好きなものを食べて

痩せられるという

世界で一番カンタンなダイエットです。

 

ただ、カンタンなゆえにちょっと

想像と違う結果が現れたら

人は迷い不安になります。

 

だって私達は毎日体調も違うし

気分も違う

 

だから3ヶ月間、仲間と一緒に

情報共有をして自分の位置確認を

して迷わず進んでいきます。

 

部長や仲間の情報を得ながら

自分の好きなものを選び

自分の快適な量を食べて

部活動を実施したあなたは

自分だけのオリジナル

【マイルールダイエット】

完成します。

 

そこには本来のあるべき姿

健康で美しくなったあなたが居ます。

 

 

 

お申し込みはこちら

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa