毎日好きなもの食べて下さい

って受講生の方に言ったら

 

 

毎回豪華なごちそう

食べなくちゃいけないと

 

思ってる人がいた

 

違うよって知ってもらうのに

 

 

先週1週間わたしの食べたもの

そのまま報告させてもらった

 

なんと6日間もカレーを

食べていました。

 

 

作り過ぎちゃったんです滝汗

 

 

初日は普通にカレーライス

次の日はカレーにチーズ入れて

グラタンに

 

その次の日はまたカレーライス

1日置いて3日間カレーうどん

 

これを見せたらビックリされた

正直映えも何もない

インスタには載せられないです。

 

 

けど、これがわたしの都合の良い

“好きなもの”なのだ

 

 

作り過ぎたカレーを気にしながら

他のものを食べる気にならない

精神衛生上わたしにとっては

良くないのだ

 

 

ケチと言われるかも知れないが

わたしは“使い切る”のが好き

 

 

食材を使い切る事が出来た時に

幸せを感じる

 

 

だから作り過ぎたカレーは

責任を持って全て食べるのが

わたしにとってその時の

“好きなもの”

 

 

ぶっちゃけついでにもう一つ

わたしはカップラーメンが好き

週に1度は必ず食べたい

辛い系のラーメンとか大好きラブ

 

 

それがわたしなのだと

そのまま公開したら

すっごくウケたデレデレ

 

 

そして安心してくれた

豪華な好きなものを食べないと

いけないと思ってた人達が

 

 

「安心して、そして素直にその時の

好きなもの食べてダイエットします」

と報告してくれた。

 

 

そうそれこそが

【マイルールダイエット】

 

一緒にとびきり楽しい部活動

始めませんか?

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 この部活動であなたが得られる

ものは

 

あなたの都合に合わせて

好きなものを食べて

それでも痩せられるという

世界で一番カンタンなダイエットです。

 

 

ただ、カンタンなゆえにちょっと

想像と違う結果が現れたら

人は迷い不安になります。

 

 

だって私達は毎日体調も違うし

気分も違う

 

だから3ヶ月間、仲間と一緒に

情報共有をして自分の位置確認を

して迷わず進んでいきます。

 

 

部長や仲間の情報を得ながら

自分の好きなものを選び

自分の快適な量を食べて

部活動を実施したあなたは

自分だけのオリジナル

【マイルールダイエット】

完成します。

 

そこには本来のあるべき姿

健康で美しくなったあなたがいます。

 

そして、このカンタンで楽しい

でも一生続けられる健康的な

ダイエット方法をご自身の経験を元に

 

世の中のダイエットに苦しむ人達に

わたしと一緒にお伝えして下さい。

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa