コーラが大好きで毎日3本も

飲み続けたアメリカの

104歳のおばあちゃんのお話

 

 

お医者様はみんな健康に悪いと

言われたけれど

 

 

忠告した彼らの方が先に亡くなって

 

 

「わたしはまだ元気に生きている」

 

 

このお話がとっても印象に残っていた

 

 

好きなものって口にすると

「美味しい」ってとっても

幸せな気分になる

 

 

この幸せな気分を味わう事こそが

 

栄養学的には体に良くないと

されていても

 

 

そんな理屈や常識を超える

最強のパワーをもたらす気が

するのです。

 

 

あなたの好きなものには

意味があるのです。

 

 

 

一緒にとびきり楽しい部活動

始めませんか?

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 この部活動であなたが得られる

ものは

 

あなたの都合に合わせて

好きなものを食べて

それでも痩せられるという

世界で一番カンタンなダイエット経験

 

ただ、カンタンなゆえにちょっと

想像と違う結果が現れたら

人は迷い不安になります。

 

だって私達は毎日体調も違うし

気分も違う

 

 

だから3ヶ月間、仲間と一緒に

情報共有をして自分の位置確認し

迷わず進んでいきます。

 

 

 

部長や仲間の情報を得ながら

自分の好きなものを選び

自分の快適な量を食べて

部活動を実施したあなたは

自分だけのオリジナル

【マイルールダイエット】

完成します。

 

そこには本来のあるべき姿

健康で美しくなった

あなたがいます。

 

 

そして、このカンタンで楽しい

でも一生続けられる健康的な

ダイエット方法を

ご自身の経験を元に

 

 

世の中のダイエットに苦しむ人達に

わたしと一緒にお伝えして下さい。

 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa

60kg              48kg