ダイエットには当たり前のように

制限 がかかる事が多い

 

糖質制限とか

置き替えダイエットとか

これ食べちゃダメもしくは

これしか食べちゃダメ

 

わたしもいっぱい試したけど

アレって不思議ですよね。

 

ダメって言われると余計に

食べたくなる滝汗滝汗滝汗

 

 

それは毎回の食事でダメなんだ

意識するのでどうしても

思い出す

 

「でもせっかく決心したんだから。

今度こそ痩せてキレイになるんだから笑い泣き

としばらくは理性で乗り切る

 

しかし心の底では気付いてる

「わたしはとてもガマンしているゲッソリって

 

そんな日が何日も続くと

逢いたいのに逢えない汗ハートブレイク

激しい恋心にも似たドキドキドキドキドキドキ

 

 

満たされない気持ちが

バーンと爆発する爆弾ように

ガマン出来なくなって

取り憑かれたように

食べてしまう事

 

あなたは経験無いですか?

わたしは恥ずかしながら

数え切れないほど有りますチーン

 

 

ダイエットは何かと制限がかかります。

 

 

わたしがオススメしている

【マイルールダイエット】だって

・1日2食にして

・量は腹八分目を目安に

 

を基本にしているのでこれも

制限といえばそうなるでしょう。

 

だからせめて毎日食べるものくらい

好きなもの

食べましょうビックリマーク

 

 

 

でも自分の事って案外わからない事

多く無いですか?

 

毎日体調だって変わるし、気分も変わる

自分に合ったやり方で

一緒に美しく健康になりませんかラブラブ

 

 

【マイルールダイエット】部活動

ならそれが叶います。

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 

ご参加において

守っていただきたい

ルールがあります。

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

3ヶ月間毎日実践し     

成功事例、お悩み解決など

情報共有を惜しまず

部員全員成功する事を     

目指して本気で取り組みます。

健康上の問題以外での

途中退部は認めません。

 

 

 

「わかったよ」という方の

ご参加のお申込みはこちらです。

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa