私は20代後半から毎日のように

会社仲間と飲み歩きいつの間にか

太った事も気付かずに過ごしていて

 

 

ある時仕事で知り合った男性に

「ピュア子さんてぽっちゃりで可愛い

ですね」って言われて

 

『可愛い』という言葉より

『ぽっちゃり』という言葉に反応して

 

「えっ?誰がぽっちゃりですって?

この人の目は節穴じゃ無いのか?」

と本気で思ったくらい自分の事が

見えてませんでした。

 

 

それから事実を認識するのに

しばらくかかりましたが

 

 

事実を認めてから必死にダイエットに

取り組みました。

 

 

ジムにも通ったしダイエット商材も

かなり試しお金をムダにしました。

 

そこでやっと結果を出せたのが

置き換えダイエットで1日3回の食事の

2回を栄養飲料に替えて飲む

 

 

それでは栄誉が偏るからとサプリメントも

何種類も勧められこれが基本のコースで

美しく健康的に痩せると勧められ

 

素直な私は勧められるまま購入した。

 

 

確かにそれで痩せられた。

 

だから飲みたくも無いその飲料と

飲み込むのも辛いサプリメントを

毎日飲み続けた。

 

 

せっかく痩せたこの体重を維持するのは

これじゃ無いといけないと思い込んでいた

 

月に2〜3万円その商材購入に掛かった

独身でいた頃はそれは必要経費として

当たり前だと考えていたけど

 

子供を産んでからはそんなお金を

ダイエットに使う余裕は無くなった

 

ダイエットはお金を掛けないと

もう口にしたくも無いものを

ガマンして口にしないと

私は痩せられないと思って

苦しんでいた

 

 

その頃の私に伝えてあげたい

その思い込み捨てなさい

 

 

ダイエットは食べたくないもの

口にしなくていい

お金を掛けなくても痩せられるよ

 

 

もっとシンプルに考えて

 

 

太ってるという事は

1日の活動量より栄養をとり過ぎてるだけ

 

 

そこに加えるものは何も無い

その思い込みは捨てなさい

って苦しんでいた私を救ってあげたい。

 

 

もしあなたが過去の私のように

ダイエットに苦労してるなら

【マイルールダイエット】部

入ればいい

 

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 

ご参加において

守っていただきたい

ルールがあります。

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

3ヶ月間毎日実践し     

成功事例、お悩み解決など

情報共有を惜しまず

部員全員成功する事を     

目指して本気で取り組みます。

健康上の問題以外での

途中退部は認めません。

 

 

 

「わかったよウインク」という方の

ご参加のお申込みはこちらです。

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa