同居している母が20年前に

脳梗塞で倒れ幸い後遺症もなく

過ごしてきましたが

 

 

あれからずっと通院して

検査と薬をいただいてるのですが

 

 

先日の検査結果で白血球の数値が

高くなっってるとのことで

 

 

札幌の大きな病院で

検査を受けるよう指示され

紹介状を持って行って参りました。

 

 

結果はまだですが通院など

色々バタバタしており

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

延期を決断しました。

 

 

どちらも大事にそして

どちらも真剣に向き合いたく

 

 

10月1日開催だと準備が雑に

なりそうで嫌なので

 

 

期間は10月1日〜12月31日の

3ヶ月間を改め

 

2020年10月10日〜

2021年1月11日の3ヶ月間

 

 

年末年始は何かと飲食する機会も

多くダイエットが上手く進められない

時期をどう過ごすのかも部員の皆さん

にはシェア出来るので丁度いいかな

とも思っています。

 

 

【マイルールダイエット】のテーマ

 

「好きなものを食べて

お金をかけずに

今すぐ出来る」

 

という事で

 

今日の私はなぜか豚串が

とっても食べたくて

すでに準備を済ませ

あとは魚焼きグリルで焼いて

今夜もビールと美味しく

いただく予定ですウインク

 

 

 

 

あっ話を戻しますあせる

 

【マイルールダイエット】部活動

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 

ご参加において

守っていただきたい

ルールがあります。

 

 

 

【マイルールダイエット】部活動

3ヶ月間毎日実践し     

成功事例、お悩み解決など

情報共有を惜しまず

部員全員成功する事を     

目指して本気で取り組みます。

健康上の問題以外での

途中退部は認めません。

 

 

 

「わかったよウインク」という方の

ご参加のお申込みはこちらです。

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa