【マイルールダイエット】は

 

「好きなものを食べて

お金をかけずに

今すぐ出来る」をテーマとして

 

 

 

私が実践したダイエット方法を

全て公開して参考にしてもらい

自分で実践してもらうのですが

 

 

 

 

結局自分と真剣に

向き合う事になります。

 

 

自分の好きなものを選ぶのも

一日のどの時間に食べるのか

自分の腹八分の感覚とか

 

 

 

先日腹八分目ってどのくらい

かわからない

って質問されたんです。

 

「もう少し食べれるかな」と

いうところです。

って答えたら

 

 

 

具体的に教えて欲しいって

返ってきました。

 

 

 

なんでも正解を外に求めているから

わからないんです。

 

 

だって自分しかわからないでしょ

 

・今日どのくらい活動して

・どのくらいお腹が空いていて

・どのくらい食べたら

「もう少し食べられるかな」って

 

感じるのは自分しかいないから

 

 

 

自信が無いから答えを他人に

頼るのだけど

 

 

【マイルールダイエット】は

とことん自分と向き合って

元々持っていた自分の感覚を

取り戻すんです。

 

 

今は忘れてしまっているだけ

 

 

本来の自分に必要な栄養量を

知っていく

 

 

これを習得したら自分に

自信が持てます。

 

 

自分の中に答えがあると知れば

もうあなたは無敵になれます。

 

 

その時は一緒に辛いダイエットに

苦しんでいる人達を

救ってあげて欲しいと思います

 

 

 

【マイルールダイエット部】

始動します。

 

 

答えは自分にあるを前提に

 

 

私の毎日の実践報告を参考に

自分の感覚を取り戻して欲しい

 

 

 

 

 

期間は10月1日〜12月31日の

3ヶ月間

 

 

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 

しかし【マイルールダイエット】は

お金をかけずにを謳っているので

参加費用は9,900円としました。

 

1ヶ月辺り3,300円

1日辺り110円です。

 

 

 

他には一切費用は発生せず

用意する道具もありません。

 

 

 

期間中毎朝7時に

 

私の実践報告

成功事例共有

お悩み相談

 

などなど必要に応じて

対応していきます。

 

 

 

 

 

 

・ダイエットに苦戦している人

・ダイエット失敗して諦めた人

・いつかはダイエットしないと

いけないと思いながら決心出来ない人

 

 

ダイエット成功したあとに見える

景色を知って欲しい

 

 

おしゃれがとっても楽しくなる

食べ物が心から美味しいと思える

 

 

 

その景色を観てもらえるように

本気でぶつかります。

 

本気でぶつかってきて下さい。

 

一緒に楽しく真剣に頑張りましょう。

 

ご参加のお申込みはこちらから

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa