【マイルールダイエット】は

 

「好きなものを食べて

お金をかけずに

今すぐ出来る」をテーマとして

 

 

 

私が実践したダイエット方法を

全て公開したのですが

 

 

 

最終的には自分で決めて

突き進む勇気が必要になります。

 

 

 

自分の好きなものを選ぶのも

一日のどの時間に食べるのか

自分の腹八分の感覚とか

 

 

何をするんでもそうだと思いますが

 

自分で決めて行動するんだけど

 

 

自信が無いから迷いが出て

行動を止めてしまう人がいました。

 

 

 

みんな失敗はイヤだし

これで大丈夫だと背中を

押してもらいたい時がある

 

 

この道で大丈夫と確信が

あれば迷わず進める

 

 

その気持ちも痛いほど

わかるので

 

 

この度

 

マイルールダイエット部を発足し

私が部長になって毎日の実践報告

を参考に自分の進む方向を迷わず

選んで欲しいと思いました。

 

 

期間は10月1日〜12月31日の

3ヶ月間

 

 

テーマは

『自分史上

最高に美しく

健康になる』

 

 

同じ志を持つ仲間がいれば

そのパワーは間違いなく

加速します。

 

 

しかし【マイルールダイエット】は

お金をかけずにを謳っているので

参加費用は9,900円としました。

 

1ヶ月辺り3,300円

1日辺り110円です。

 

 

 

他には一切費用は発生せず

用意する道具もありません。

 

 

 

期間中毎朝7時に

 

私の実践報告

成功事例共有

お悩み相談

 

などなど必要に応じて

対応していきますが

 

 

ただ一つ言えるのは

出し惜しみしません

 

 

私にとってダイエットして

理想の体型を維持する事は

 

 

生きる事そのものだから

 

 

・ダイエットに苦戦している人

・ダイエット失敗して諦めた人

・いつかはダイエットしないと

いけないと思いながら決心出来ない人

 

 

ダイエット成功したあとに見える

景色を知って欲しい

 

 

おしゃれがとっても楽しくなる

食べ物が心から美味しいと味わえる

 

 

 

その景色を観てもらえるように

本気でぶつかります。

 

本気でぶつかってきて下さい。

 

一緒に頑張りましょう。

 

ご参加のお申込みはこちらから

     ↓

https://bit.ly/3hMVYHa