しくじりました

金曜日から外食などが続き
ダイエットは忘れて
楽しみを優先させた結果


体が重いです
そしてとてもだるくて
疲れを感じます。



しくじったのはその事
ではなく
 

【マイルールダイエット】
実践中の方から
悩み事を打ち明けられました



内容をまとめると

カンタン過ぎてこれでいいのか
不安になるという事でした

他の方にも確認したところ

成果は出せていても
不安はあるというような
ご意見がいくつか上がり


自分の感覚で進めていいのですが


確かに、わたしは偶然
こんなんで痩せれるんだと
気付きがあったので

自分の感覚に自信を持って
進められたのですが


体験した事が無くて
今までダイエットに苦労
された方には


不安を抱いてしまう人も
多いのだと知りました。


今、質問に答えながら
改善案を急ぎ検討しています


動画は今朝のウォーキングで
出会ったエゾリスちゃんです