実は2ヶ月程前から雨の日以外

毎日2〜3キロのウォーキング

してました。

 

 

 

ダイエット目的ではなく

うちの近所は自然豊かで

とっても癒され楽しいから

 

 

 

こんな豊かさに気付かないで

何年も過ごしていたのが

もったいないと本当に思いました。

 

 

 

今はすっかりハマり毎朝楽しく

ウォーキングしていたのですが

 

 

 

そのおかげか体が締まってきました。

 

 

 

お付き合いもあり

飲み過ぎ、食べ過ぎな日が

何日か続いたのですが

 

 

 

増えた体重もウエストサイズも

すぐに取り戻す事が出来ました

 

 

先日ダイエットサプリの広告で

ウォーキングなどの有酸素運動では

痩せないという結果が出たとか

言ってたけど

 

 

人それぞれなのかな?

 

 

いずれにしてもいろんな情報が

飛び交ってますが

 

 

その情報を鵜呑みにせず

しっかり自分で体験して

これからも選んでいこうと

思いました。

 

 

先日のウォーキングでは

偶然、鮭が遡上して仕分け

している光景を観る事が

出来ました。

 

 

ますます自分の住んでいる場所が

好きになりました。

 

 

 

 

【マイルールダイエット】

自分と、とことん向き合い

好きなものを食べながら

自分が健康で美しくなる

事を目指します。

 

ご参加の方には楽しんで結果を

だしていただきたいと

 

 

専用のLINE@で

フォローや情報シェアも

しております。

 

 

大切なのは自分らしく

ストレスをためない

世界に一つオリジナルのダイエットが

【マイルールダイエット】

↓                           ↓

https://bit.ly/3btU90n