ダイエットに成功したら

 

 

あとはもう1日2食にこだわる

事もなく

 

 

好きなものを好きな時に好きな

だけ食べることが出来ます。

 

 

 

もう罪悪感なく好きなものを

食べても太らないのです。

 

 

 

こういうと「そうかダイエット

成功したら好きなものたらふく

食べてもいいんですね!」

 

 

 

そう思ったあなたは

もしかしたらダイエットを

気にしながらいつも罪悪感を

持って食べているのかも知れ

ません

 

 

その罪悪感は不足感や不安や

焦りからきてるのでは無いですか?

 

 

好きなものを美味しいと味わい

いつも満たされていれば

 

好きなものをお腹いっぱい

たらふく食べるんだ!という

感覚にはなりません。

 

 

たらふく食べたら「お腹が苦しい」

ってよく言うでしょう?

つまり快適ではないのです。

 

 

「好きなもの好きな時に好きなだけ

食べても太らなくなりました」

って言う人の食事を観察すると

 

 

たらふく食べてないですよ

自分の好きなものを、好きな時に

自分にとって快適な量を食べられ

ています。

 

 

 

 

【マイルールダイエット】

自分と、とことん向き合い

好きなものを食べながら

自分が健康で美しくなる

事を目指します。

 

 

だから【マイルールダイエット】

の卒業する時には

自分の好きなものを好きな時に

自分に快適な量を食べられるように

なる事がゴールになります。

 

 

 

もしまた太る事があったと

してもこの【マイルールダイエット】

をマスターしたあなたなら

いつからでも始めてすぐに

取り戻す術を知っているから

安心です。

 

 

 

【マイルールダイエット】

ご参加の方には楽しんで結果を

だしていただきたいと

 

 

専用のLINE@で

フォローや情報シェアも

しております。

 

 

大切なのは自分らしく

ストレスをためない

世界に一つオリジナルのダイエットが

【マイルールダイエット】

↓                           ↓

https://bit.ly/3btU90n