ダイエットするつもりなくて禁酒したら

いきなり痩せていったので

 

 

その時はFカップあったバストが

気がつくとブラジャーがスッカスカポーン

隙間が出来ていて

 

 

測ってみればCカップに落ちていた

そうか油断して痩せるとこうなるんだ

と変に納得ゲッソリしてたんだけど

 

 

これ以上は落としたくないと始めたのは

女性の方なら今さらかもしれないが

 

ナイトブラ

だった

 

 

あえて買い足す事は無くワイヤーの無い

ものは全てナイトブラとして装着する事に

 

 

そしてコロナ渦でおうち時間が長くなり

お料理しては食べるを繰り返すと

 

 

体重があっという間に5kg増

でも気が付くとFカップのブラジャー

(スッカスカでもそのまま着けていた滝汗

の隙間が無くなっていたウインク

 

 

そこからわたしの【マイルールダイエット】

が始まり増えた5kgはしっかり落としましたが

Fカップのブラジャーは隙間知らずですウインク

 

 

ストレッチで

軽いバストアップエクササイズもしていたが

やはりナイトブラの効果だと思う

 

 

わたしのナイトブラは侮れないビックリマークという

体験でした

 

 

 

 

【マイルールダイエット】では

 

ダイエット中の

 

具体的な事例を全て公開しています。

 

自分の好きなものを食べ

 

自分のなりたい姿に合わせて

 

運動するもよし、食事を調整するもよし

 

大切なのは自分らしく

ストレスをためない

世界に一つ自分オリジナルのダイエットが

【マイルールダイエット】

https://bit.ly/3btU90n

わたしの実践事例を全て公開しています。