必死にダイエットをしてた時はいつも

これを乗り切れば自由に好きなものを

食べられるようになる

と思ってガマンして頑張った

 

 

それでなんとかダイエットに成功して

やっと大好きなラーメンが食べれる日が

来ても

 

 

「これ食べたらまた太るかな」

という思いが頭をよぎり

 

ちょっと罪悪感まで感じて

 

 

結局「美味しい♡」って味わえて無かった

気がする。

 

 

私はあとどれくらい寿命があるか

わからないけど

 

毎回の食事をこんな風に

心から味わう事も無く

 

 

死んで行くのはイヤだなって思っていた。

 

 

だって食べる事が大好きだから

 

 

『食べる事は生きること』

 

 

 

毎回の食事に好きなものを食べて

「美味しい!」と心の底から味わって

幸せな気持ちになって

感謝まで感じる

 

 

 

 

それでも自分の理想の体型になれる

このダイエット方法が出来た事は

喜びでしかない

 

 

みんなに伝えたい

 

 

 

 

 

『マイルールダイエット』

が出来ました

 

自分の好きなものを食べ

 

自分のなりたい姿に合わせて

 

運動するもよし、食事を調整するもよし

 

大切なのは自分らしく

ストレスをためない

世界に一つ自分オリジナルのダイエットが

『マイルールダイエット』

 

わたしの実践事例を全て公開しています。

 

https://bit.ly/3btU90n