ダイエット今まで数々失敗してきました。

 

 

ダイエット成功して今、思うのは

 

 

失敗したのはわたしが意志が弱いとか

努力が足りないとか

根気がないとかじゃなく

 

 

 

やり方が自分には合って無かったんだな

って思うんです。

 

 

 

キレイに痩せた人がうらやましくて

マネても全然結果出せなくて

何度も落ち込みました

ヤケになった事も有りました。

 

 

でもそれはその人には

そのダイエット方法が合っていて

 

 

わたしには合っていなかっただけ

 

 

そりゃそうですよね

体型も違えば

ライフスタイルも

年齢も

好きな食べ物も

 

 

人それぞれ

 

 

わたしには

1日に2食を好きなものを食べる

なりたい体型にするのに

無理なく続けられる運動をする。

 

 

 

 

それがわたしには合っていた。

これなら誰でも出来る

思っている

 

けど、

 

そんな生ぬるいやり方は性に合わない

という人もいるかも知れない

それはそれでまたいいと思う

 

みんな違ってみんないい

 

ですよね。

 

 

ここから人生挑戦記です。

 

申し込みをしていた就職先2件から

書類選考で落選の連絡があった。

 

 

 

落ち込んでしまうかと思いきや

ホッとしている自分がいる

 

 

やっぱり起業したいんだなと

自分を分析

でも不安だから動けないんだけど

 

 

これは神様が

『あなたは就職するんではなくて

ライトワーカーとして苦しんでいる人を

救うという使命を全うしてください』

 

 

と伝えてくれてるんだと

あくまでも都合の良いように

受け止めてみることにした。