好きなものばかり食べてたんじゃ

栄養が偏りすぎてしまうと心配される

方がいますが

 

大丈夫!

自分に必要な栄養は自分が知っている。

 

ダイエットして体が軽くなってくると

思考が研ぎ澄まされる感覚になることが

 

すると食の好みが変わってきたり

1日2回だからこってりしたもの食べても

いいよね、だって好きなんだもの

 

そんな人でも急に

旬のお野菜が食べたい

焼き魚が食べたいと趣向が変わることが

 

これがその時に本当に自分に必要な栄養を

兼ね備えてる食べ物なのだと思います。

 

この生活を続けていると

風邪を引かなくなりました。

 

健康診断で高血圧で引っかかり精密検査

を受けて薬を服用してたのですが

今は薬は不要になりました。

 

逆にこれは食べちゃいけないとか制限を

かけると大して好きでもないのに気になり

食べてみたくなるという心境に陥りました。

 

1日2食好きなものを食べてを実行したら

心が満たされるので飢餓感がなく

自分に本当に必要なものがわかります。

 

今は情報がいっぱいあって迷ってしまうかも

知れないけど答えは自分がすでに知っている

のだと思います。

 

 

 

自分らしい、『マイルールダイエット』が

永く続けられて、成功する秘訣だと思います。

 

 

と、ダイエットは自分の得意分野だと思って

いますが、実は今、生活が崖っぷちです。

 

 

住宅ローンが払えず自己破産寸前です。

 

 

2年前までは大手企業で働いてましたが

体調を崩し退職

 

 

退職金の7割を投資に回し個人事業主として

セミナー講師をしてなんとか食いつないで

いましたがその投資が昨年末一瞬にして

溶けてしまいました。

 

 

するとショックと焦り自己否定などに陥り

仕事も上手くいかず

 

 

私には会社勤めが合っているのだと再就職を

目指しました。

 

 

年齢のせいか、ことごとく落ちて

やっと決まった建築関係の再就職先

 

 

何があってもここにしがみつき稼いでやると

覚悟を決めていたのですが

 

 

コロナの影響で仕事が続けられずクビに

今、再就職と起業どちらも視野に入れて

頑張ってます。

 

 

 

元々好きだったスピリチュアルの世界

それを使って日々行動してるのですが

どうもお金の引き寄せが上手くいきません。

 

 

こんな事恥ずかしくて黙っていようと

思ってましたが

 

 

私は他の人の挑戦とか見るととても

勇気が出るので思いきって告白します。

 

 

誰かの勇気になったり

応援していただけると励みになります。

 

 

顔写真載せたのちょっと後悔してますが・・

 

 

ダイエットと共にこれから毎日私の挑戦を

告白していきたいと思います。

 

 

さてどうなるピュア子!