今日もダイエット楽しんでますか?

はりきり過ぎてムリしちゃってませんか?

 

 

ちょっと結果が出てくると

「そうだ運動もしなくちゃ!」と

運動始める方も多いですが

 

 

運動選びのコツは

ムリせず楽しく続けられる事

 

 

わたしもこれまでDVD買って

ダンスで美しく痩せる!って頑張った事がある

 

8ヶ月間、毎日

1時間程汗だくになってダンスした。

 

結果1kgも痩せなかったえーん

 

ダンスして動くから食欲が出て

その分食べてしまうので

プラマイゼロだった。

 

次に試したのは美腰エクササイズ

腰を回してウエストが53cmになった方の

特集を見てすぐに始めた

 

確かにウエストが細くなり3kg程痩せた

けどそこから全く痩せなくなった

 

でも10年以上ほぼ毎日続けてる

 

それはわたしはS字に背骨が曲がる側湾症で

お医者様から「治すのは無理です」と

言われてました。

 

夜寝る前に屈伸運動しないと腰が痛くて

ベットで横になれない状態でした。

 

それがこの腰回しをしてしばらくすると

「そういえば屈伸しなくても腰痛くないな」

と思ってたんです。

 

健康診断の時に身長が1cm伸びてるのに気付き

 

おまけに「背骨が真っ直ぐで綺麗ですね」って

言われてビックリしました。

 

そんな健康上の理由から今も楽しく続けられてます。

 

あなたにもきっと見つかる自分らしい運動方法

やりたくなければやらなくてもいいと思う

 

やらなくちゃと思ってやることは

かなりストレス溜めちゃうから続かない

自分がやりたい、楽しいって思う事を選んで下さい。

 

 

 

 

 

自分らしい、『マイルールダイエット』

永く続けられて、成功する秘訣だと思います。