今すぐ出来て、結果も早い

一番食べたいものを1日2回選んで

食べる

 

 

そこに面倒なカロリー計算はいらない

食べたくないヘルシー料理しなくてよし

 

『ダイエットは辛く厳しいもの』

そう思っていませんか?

 

だから大半が続かない

途中でやめてしまう

もしくは先延ばしにして

始められない人もいるのかも

 

 

そんなに身構えないで

1日2食にして

その2食は好きなものを食べる

ただし量はちょっと控えめに

もう少し食べたいなと思う、8分目を目安に

 

好きなものを食べて心を満たす!

 

食べたいならラーメンも

ケーキでもなんでもOK

 

好きなものを食べて心を満たす!

これが大事

 

ガマンしてばかりじゃ続かない

 

食べる時は

「美味しい!」

と味わって

私は好きなものを食べている」

と幸せを感じて

 

まずは1週間試してみて

 

私の場合は3日間体重に変化なし

でも体脂肪が減ってきて

 

4日目に1kg落ちて

でも体脂肪が増えていてを繰り返し

 

7日目に体重が2kg落ちて

体脂肪も3%下がるような感じでした

 

変化が何も見られなければ

食べてる量がまだ多い証拠です

 

 

 

自分らしい、『マイルールダイエット』

永く続けられて、成功する秘訣だと思います。