3ヶ月で12kgの減量した経験を公開します。

今までダイエットして、リバウンドしてをくり返し

「もうダイエットどうでもいいや」って思ったこと

ないですか?

 

わたしは思ってました。美味しいもの食べて

お酒も大好きなので毎日晩酌して

身長154cmで体重は60kgを超えていました。

もうダイエットは忘れていました。

きっかけは息子の高校受験でした。

「塾か家庭教師をつけないと希望の高校には入れません」

と担任の先生に言われたのですが

 

母子家庭で経済的な事を気にしてか

「自分の力で絶対合格する!」と猛勉強

おまけにすべり止めの高校も受験しない一発勝負する!

 

そんな事言われちゃ親として何かできる事と言えば

願掛けに大好きなお酒を止める事でした。

 

それから3ヶ月気が付けばわたしは12kgの減量をして

息子も無事合格して晴れて禁酒も解かれ

また晩酌を楽しむ日がやってきたのですが

 

痩せたらまわりから「キレイになったね」って言われたり

30代に間違われることもあり

「もうあの太ったわたしには戻りたくない!」って思ったのです。

そこから色々試してみて

楽して、即効性があり、お金をかけずに一生続けられる

その方法が見つかり現在も維持しています。

 

その方法をこれから公開していきますのでお付き合いください。