ビューティーワールドジャパン | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制


東京ビッグサイトで行われてるビューティーワールドジャパンに行ってきました😃


出展社多かったから、今回は隅から隅までざっとみて回ることができなかった〜💦
歩き回ってると目が追いつかないのよw

お取引メーカーさんのブースに行ってご挨拶♡
どのブースもトキメク商品ばかりでテンション上がる⤴︎♡

グラツィア様ブースでお写真✨



稲村先生ありがとうございます!
元同僚ともバッタリ会えたから話弾むよね〜w毎年ここで会うよね☺️
direia商品は、前に勤めてたリラクゼーション店から愛用してるので、アイテムが増えるだけでなく成分がどれだけ変わったかの歴も知ってます!
私歴だけは長いんです🤣
ヒト幹細胞培養液化粧品を発売された時はビックリしてたのに、今じゃハイブリッドエクソソームに業界初!商品が発売されるので毎回ビックリ♪
自分の肌がどれだけ変われるのかって使うのが楽しみで仕方ないです♡
なんて事を元同僚と話したりして〜。
direiaご愛用のお客様からも「他に変えるつもりはない。」なんて言われたりもします。
だから、私の肌も磨きをかけなきゃです😂

今回も炭酸×水素を同時に発生するすご〜いパックを新発売✨

以前お試しした時、これは肌質変わるわ〜😳と実感したので即発注!
とは言っても、まだ手元にございません。
サロンに届くのは7月初めくらいかな〜
BWJ中、何故かちょうど良く私の頬にぽっと痒みのある赤みができてて(こんな時に限ってwww)5分くらいパックしただけなのに、痒みなし。赤みが治ってきてるんです。
えっ!そんなに早く?って思いますよね。でもホントよー🤣
入荷後、また詳しく記事アップしますので、楽しみにしてください😊

ーーーーーーーーーー
#BWJ
#ビューティーワールドジャパン2024
#Grazia#グラツィア#direia#ディレイア
#ヒト幹細胞培養液#ヒト幹細胞コスメ 
ーーーーーーーーーー
リラクゼーションサロンGlanzen
体の歪み改善× 痩身エステ

🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分
🚎整備工場前・徒歩30秒
 (久保田産婦人科さん近く停留所)
営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)
定休日・毎週月曜日/日曜日(不定)
ーーーーーーーーーー
#リラクゼーションサロンGlanzen
#練馬区#大泉学園#女性専用#大泉学園リラクゼーションサロン#大泉学園リラクゼーション#Glanzen#ボディケア#姿勢改善#痩身#キャビリポプロ#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル