ガチ企画!中京テレビ「キャッチ!」さんに実家のカフェが! | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

リラクゼーションサロンGlanzen
練馬区 大泉学園 女性専用 完全予約制
ボディケア 姿勢改善 痩身 フェイシャル

10月店休日・・・15・21・28

久しぶりの更新です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

先日、実家のカフェが中京テレビ「キャッチ!」さんに取材され放送されました!
愛知・岐阜・三重でしか放送されてないそーだけどねー。
私がまだ実家に居る頃土日のどっちかで夜放送してた「PS愛してる」から恩田アナのファンだったから、恩田アナの番組に出てるなんて嬉しすぎる❤
初め話を聞いた時、
「えー!恩田さんの番組に出るの!( ;∀;)マジ」
って叫んじゃった笑
私はオンタイムで観れないので、動画を送ってもらいました。
今回の取材では母が対応だったのだけど、も~爆笑でした⤴︎⤴︎

と、と、とりあえずスクショしたのを載っけます!

「わが町モーニング一番店・各務原市編」

スギちゃんと松原朋美アナが取材に来てくれました

母がお迎え笑


相変わらず関口宏さんばりに肘を着きながら話す母笑



InstagramやTwitterでも画像や動画を載せてくれてるお客様もいるコレ↓
コレ目当てで楽しみに来てくださってるお客様多いの~❤
取材もそーです(*´罒`*)ニヒヒ♡

スギちゃん上手く注げてるかな?

飲んだあと、「うまい」って小声で言ったのは聞き逃さなかったわよ~笑

確かにある!


こっからは、観た方にしか分からないけど~
話してた母が突然いなくなって笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

コメントしょうがない状況にスタジオでと爆笑


パン教室の事とか続きもあるけど、ま、こんな感じて放送されました!
内容は、わが町でモーニング1番店に行き、その場で居るお客様に、ここよりモーニングがすごい店を教えてください!って、聞いてから次の店に行く。です。
カフェGlanzenは初各務原市編で、1番に来て頂きました❤‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私、ここぞとばかりに自慢してます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑
で、店内にいらっしゃるお客様も突然スギちゃんと松原アナが来たから
「えーーー!」
って、驚いてたそーです。
そーなんです!この企画ガチなんですよ笑

スギちゃん 松原アナありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡



リラクゼーションサロンGlanzen 川口