すんごいフェイスマスク | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

リラクゼーションサロンGlanzen
練馬区大泉学園駅近
女性専用完全予約制
ボディケア
HP
Instagram
Twitter@Glanzen0703


こんばんは~星

鳥取大地震、ビックリしましたガーン
今も不安な時間をお過ごしかと思います。
近県も大分揺れ、関西地方のお友達もかなりの揺れだとツイってたのを見、大丈夫かなガーンと· · ·。
これ以上被害が広がりませんようにふんわり風船星


東京も揺れたんです。少しですが· · ·。

その日、休憩の合間に急いでタオルや衣類を洗濯。
脱水に差し掛かった時、スタッフルームまでガタガタ· · ·小刻みに揺れ、一瞬地震?かと思いましたが、まー違うでしょ。
洗濯機そろそろ替え時かな~と思ってました。
急いで干し、Twitterをチェックしたら鳥取で大地震!ちょうど脱水中の時。
洗濯機のせいでなく地震だったんですね 。
東京まで· · ·
距離あるのに· · ·ガーン
恐ろしくて3,11思い出しちゃったガーン

今日なんかは結構寒いし、ほんと、ほんとにこれ以上被害が広がりませんように。




今日は、コチラの↓商品のご紹介ですルンルン

direiaヒト幹細胞培養液コスメシリーズ
ステム プラチナム バイオマスク
1箱4枚入 8,000円+税
※1枚(2,000円+税)から販売可ラブラブ

このマスク、そーとーやってくれますOKキラキラ
詳しいお写真お見せできないのですが残念ですが、
マスク1箱4枚入なので、1週間1枚のペースで1ヶ月使い続けた方のお肌の変化結果がスゴイびっくり見て驚きびっくり

お肌もそーだけど、お顔の輪郭も全然違うやん!
当然私「えーーー!びっくり!」と驚くw
ちょとまて ちょとまて おにーさんルンルン
って、8.6秒バズーカーさんのラッスンゴレライが頭に流れる。
ちょっと前のギャグですが、だいたい驚いた時は流れるんです(*´艸`*)www

話がそれたガーン

でね、まじかるクラウン金賞受賞した『 プロジェリン』が入ってるんですよ~!
簡単に言うと、肌細胞の持つ再生力を引き出して、たるみのない引き締まった肌へと導く成分。

あと『 クロノライン』という成分もスゴイ~!
これも簡単に言うと、お肌の(表皮・真皮)細胞接着を正常にして、コラーゲンを増やしたり、細胞増殖を促すことも可能で、たるみとシワの改善、傷の肌再生に効果。

説明ピンとこなくよくわからないうーん?
けど、この肌何とかしたいぼけーハー
近々 特別な日を控えてるキラキラルン
頑張った自分にご褒美笑い泣きガンバッタヨー
ヒト幹細胞培養液コスメを始めてみたいウインクキャハ
等、思われる方まずは1枚からご利用してみては!

先日ご来店のお客様もご興味を持たれご購入頂きました。
ステムリバイタフェイシャルコースをご利用頂いてる方でしたので、
ステム プラチナム バイオマスク良さそー爆笑ラブラブとおっしゃってましたウインク

是非お試しください( *˙ω˙*)و グッ!



Glanzen川口

ご予約・お問い合わせ☎03-6904-6528

※お取引のない業者様は、電話ご遠慮ください。

※施術中は、電話対応し兼ねます。
お名前・連絡先をメッセージにお残し頂けましたら、折り返しご連絡させていただきます。