火の元に注意しましょう | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

リラクゼーションサロンGlanzen
練馬区大泉学園駅近
女性専用完全予約制
ボディケア
HP
Instagram
Twitter@Glanzen0703


こんにちは~ニコニコ
昨日の空
なかなかいい夕焼けでした。

右に写る黒い煙り· · ·
昨日 東京で大規模停電がありました。
その時の黒煙です。

仕事が一旦落ち着き、携帯見たら· · ·
Yahoo!乗車案内の登録してあるんですが、乗車案内の情報がたまってたのでcheck!
随分時間が経ってましたが· · ·ここで初めて停電に気が付きました。
電車だけ止まってるのかと思ってたらいろんな場所で· · ·。
練馬区も停電区域になってましたが、ありがたい事にサロンは影響なく済みました。

TwitterやYahoo!ニュースをcheckしてたら近くの地域の火災だったので、外に出てみたら…
新座市の方でモクモクと黒煙がアセアセ


実際に見ると結構近いから、大きな黒煙にビックリガーン

大きなケガなどのニュースはなかったので(多分)よかったですが、帰宅時間帯に近づいてたし、足止めされた方も多く大変でしたねガーン

SNSってぼけー困ることもあるけど、にやり助かることもある。

今回も、Twitterで電車各路線の運行状況が把握出来たし、分刻み· · ·秒刻みで情報が得られるから助かる。
電車やバスでご来店のお客様にお知らせできますからねほっこり

ただー、施術中は携帯見ないから
情報収集が遅い時とゆーか、もう改善されてる時もあるw

昨日の火災はケーブル交換問題とされてますが、乾燥の時期になってきてますし、ご自宅の火の元の管理に注意しましょう!


Glanzen川口

ご予約・お問い合わせ☎03-6904-6528
※お取引のない業者様は、お電話ご遠慮ください。
※施術中は、電話対応し兼ねます。
お名前・連絡先をメッセージにお残し頂けましたら、折り返しご連絡させていただきます。