10月キャンペーン | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

リラクゼーションサロンGlanzen
練馬区大泉学園駅近
女性専用完全予約制
ボディケア
HP
Instagram
Twitter@Glanzen0703



本日2回目の更新です。

今日はめっちゃ太陽晴れましたね!
大泉学園にある北野神社では、昨日から宵宮祭、今日も大祭があり お神輿がご近所をまわります。

昨日は、Glanzenの近くに休憩場所があるみたいで、出発前には威勢のいい掛け声で
大人も子供も「ワッショイ!ワッショイ!」
盛大に盛り上がってました爆笑
サロン内に、めっちゃ声が響いてビックリ(笑)
見れなかったけど、すっごく楽しそー爆笑
今日はどーーかなニコニコ


10月キャンペーンルンルン


今月は、
オーガニックSPAフェイシャル+お顔キャビリポのセットコース
10,260円税込→9,720円税込
オーガニックSPAシリーズも人気ラブラブ
皮膚の善玉菌を増やして、お肌イキイキ元気照れOK
私、愛用者ですウインクその日のお肌の調子によってお化粧品変えてるんです*Ü*
ダマスクローズ赤薔薇ピンク薔薇の香りが良いんですよ~照れたまらなく好きーーw

乾燥肌やトラブル肌の方にオススメです!
ヒト幹細胞培養液コスメシリーズより、少しリーズナブル価格ですニコニコ

そして、なんといっても人気のキャビリポと組み合わせ~ラブラブ
是非お試しください( *´﹀`* )


そして、
ボディ オイルトリートメント全身80分
8,640円税込→8,100円税込

イライラしたり
ストレスが溜まってたり
睡眠不足や不規則な生活etc……
日々 交感神経のはたらきが多い方には、是非ゆっくりなハンドタッチで副交感神経のはたらきに変えちゃいましょうピンクハート

10月って夏の疲れがどっと出たり、季節の変わり目で気候の変化についていけず体調不良になったりもしますよね。


まさに三日前の私です。
もーねー、不思議な事がありすぎて· · ·
またブログに書きますね!

おーっ!またもや話がズレてるおーっ!

施術を受けられた方、ほぼ全員うっとり眠りにつかれます。
オイルトリートメント、侮れないコースなんですよウインクラブラブ
私のハートⓛⓞⓥⓔハートハンドパワーも注入しますよw
是非お試しください(*´³`*) ㄘゅ♡~


Glanzen川口

※お取引のない業者様は、お電話ご遠慮ください。

※施術中は、電話対応し兼ねます。
お名前・連絡先をメッセージにお残し頂けましたら、折り返しご連絡させていただきます。