こんにちはあんぐり飛び出すハート


昨日はね、「こども塾」のせんせい でした。



うっかりハチベエをやらかして悲しい

完全にスクール時間を勘違い。

授業開始時間に、自宅に居るという…驚き


魂が抜けるときのかみさまのお計らいにより

その日の夕方にリスケジュールできました


凝視ダッシュ ほんと、しつれいしました。

 生徒ちゃん 

 朝、早起きしてくれたのにごめんね。


そして、苦肉の策で

zoom使って遠隔授業しますか?

って提案よりも、ちゃんと会って対面でお勉強したい。って言ってくれて

嬉しかったです!!キューン飛び出すハート



この日のお勉強は、、

学校を休んだ日に進んじゃったページの復習。


もやもやこの図形を、書いてみようびっくりマーク


と、元気いっぱいに問題を出されましても

てんてんてん…


私自身も、ちょっと諦めかけました…


でも、

・道具がある

・時間もつかっていい

・ひとりじゃないよー!


だったら、できる!!あんぐり飛び出すハート


という 感想にかわりました〜立ち上がる飛び出すハート


スター  電球  スター  電球  流れ星


コンパスと、分度器と、物差しを使いました。


笑ううさぎわたしも楽しかったです♬


ん?看板持ち 


せんせい業がふえてきてるな…


・くもんのせんせい(週2)

・こども塾のせんせい(週1)

・こども社長塾のせんせい(週1)

・トレードのせんせい(たま〜に)


ですが、、

せんせい業を目指しているわけではなくて、

何やってる人か わかんない

職業不詳なひとを目指してるんですキメてる笑い


目がハート仕事してるうちは、

ありがたく働きますうさぎのぬいぐるみスター