以前のブログに書きましたが音譜


http://ameblo.jp/purekado/entry-11521621253.html



この投票発表が出てたのでぺこ


写真と共にランキングしてきたいと思いますーDASH!





キラキラ第1位キラキラ
プレのブログ

881票だそうでーすy*


実はあたしもこれに投票しましたにひひ


やっぱりドレスかわいすぎる~ラブラブ



キラキラ第2位キラキラ


プレのブログ

451票おんぷ


倍も差があったんですねーえ゛!


シンプルだけどフリフリのお洋服でかわいいですよねラブ



キラキラ第3位キラキラ


プレのブログ

368票おんぷ


頭からお洋服にかけてのお花がラブリーラブラブ




ミロードのホームページでは写真が3位までだったので


全部載せちゃいますね音譜




キラキラ第4位キラキラ


プレのブログ

269票おんぷ


紅白歌合戦での衣装のようにインパクトが強かったですキラキラ


ちゃんと傘も手に持ってるんですよね~ニコニコ


それもまたかわいいラブ





キラキラ第5位キラキラ


プレのブログ

231票おんぷ


私的にはこの柔らかいパステルな感じとビーズの組み合わせ心


そして、上の王冠が魅力的でしたきらきら!!


悩みましたよ~~ためいき




キラキラ第6位キラキラ


プレのブログ

154票おんぷ


淡い色の黄色と紫合ってますよね~ぺこ


下のフリルも段々になっててかわいいですね好




キラキラ第7位キラキラ


プレのブログ

135票おんぷ


ガーリーテイストなガーリーちゃんWハート


手のはクマちゃんを持っているんですよ~シャボン玉




どれも素敵な作品で


この候補に選ばれるまでにもきっと大変だったと思いますダッシュ


あたしも腕を磨いて


カドリーベアや、ミニークチュールの子たちのお洋服作りカドリーベアーカドリーベア(ピンク)


頑張りたいですにこ






ガーリーベア M