ソラマチから喉がかわいたので、


友達お勧めのカフェへ音譜


千駄木にある「エスプレッソファクトリー」です!



プレのブログ


友達は何回も行ってる常連さんみたいで


店員さんもフレンドリーでしたアップ


写真いっぱいとらせてもらいましたw


プレのブログ

プレのブログ

もうミルク入れるだけで形つくるのすごい!!

プレのブログ

プレのブログ

なにかわかってきたかな・・・

プレのブログ
これは千駄木だと有名かな?


近くに雨細工のお店があるみたいですよ!



んでーうさぎちゃんうさ
プレのブログ


あたしのはモカ系のやつw

んでくまちゃんにしてもらったーーーーカドリーベアー


肉きゅう最高ラブラブ
プレのブログ

友達たちはおまかせでリーフ
プレのブログ

ブタちゃんwwww
プレのブログ
めっちゃかわいいドキドキ


結構混んでましたよー


また行ってみたいお店でしたビックリマーク


近くにあったらいいのになぁ~


今度はデザートも紹介しちゃうぞ~音譜


つづく・・・・