4月27日に東京に行ってきましたDASH!


目的は大学の時の友達と会うことドキンちゃん


2人も昨年の7月以来かな・・・・?


いつもなかなか話せないので、


愚痴をいっぱい言って来ました汗


2人も受け止めてくれてほんとに嬉しかったー音譜



さて、待ち合わせはスカイツリー!


ソラマチに行きたい~~って駄々こねといて


ソラマチはろくにみてないという・・・・・・・汗
プレのブログ

でもでも、ちゃんと展望台いったよーアップ


チケットを買うまで1時間半くらいは並んだかなぁ・・・・


でもいろいろしゃべってたら


時間があっという間に過ぎてた笑



プレのブログ

東京ドームがみえたり
プレのブログ

都庁とか、隅田川もみえた!
プレのブログ

この日は富士山はみれなかったよー



あとガラス越しの・・・下から見下ろすかんじ。
プレのブログ
高いとこ苦手だけど意外と大丈夫だったにひひ

プレのブログ
スカイツリーのあとは


喉かわいたー笑


つづく・・・・チーク