続いてはカフェですーラブラブ


HATTIFNATT吉祥寺店へ




最近友達が


ラテアートのかわいいお店に


連れてってくれたのがきっかけで


いろんなカフェをちらほら探すようになりました音譜


(最初に連れてってもらったカフェまた今度かきます)



このお店は高円寺にもあるみたいですよキラキラ


中がとってもメルヘン薔薇


中に入る扉が小さくて大柄の方は入るのが大変そう。


壁に絵がかかれていました~アップ



プレのブログ

プレのブログ

クマ好きにはたまんないっおんぷ


クマ以外もいたよくま





ラテアートは


このほんわかカフェラテにニコちゃん


プレのブログ



キャラメルラテには


トーン記号がクローバー


プレのブログ


このシフォンのバナナのキャラメルソースの


めっちゃおいしかった!!(品名わすれちったwww)


プレのブログ


これは生チョコを焼いてある上に


生クリームがのってるよ音譜


プレのブログ


高円寺のもちょっと行ってみたいです~ニコニコ