以前紹介した 舞台に行ってきました~y*


プレのブログ



劇団K助プロデュース『それいけユーコマン!』 



音譜あらすじ音譜


そこは中野。その街はずれにあるカレー屋『ノノカリー』

店長の名前はユーコ。キュートなユーコの歌声とカリーの味は絶品絶佳。

さて。この中野。近頃、とても物騒だ。

賑やかな街の路地を一本曲がると、そこでは猟奇的な事件がトグロを巻く。

「この街はあたしが守る」今日もマントをひるがえしユーコが暗躍する。






主演の皆口裕子さんが、


1年ほど?留学するため、お仕事を休業なさるということで


この舞台を劇団k助のみなさんが作ってくれたそうです~phooさん♪



皆口さんはYAWARAの声だったり、


リンカーンとかねるとんとかのナレーションもしてるそうですよ~ニコニコ


素敵な声で魅了されちゃいますねきゃー



この舞台は日替わりでSPゲストが出ていて、


あたしが行った回はTARAKOさんでしたニコちゃん



ちびまる子ちゃんの声も少しやってくれて感動でした~ラブラブ




笑いどころがたくさんあって


とても面白かった~キャッ☆



この作品DVDにもなるそうなので


気になる方はチェックしてみてくださいラブラブ