皆さま毎日…

ありえないぐらい暑いですけど、

お元気でお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

私はこれから書きます婚活相手さんたちに

アホみたいに…

会いまくって会いまくり過ぎて、

 (注※〇りまくり、ではありません!)

心身共に疲れ果て…現在、

体調崩しております。悲しい

 

というのも、

私…もうじき…また…ひとつ…

歳を取ってしまいます!!!泣き笑い

 

なので、

焦っているというのもありました。

 

まぁ、色々言い訳しても仕方がないので、

ザーーーッと簡単に書いちゃいます。

      (自分の備忘録です)

 

 

今年に入って婚活17人目。

【超絶イケメンさん】36歳。独身。

見た目が大学生ぐらいに見えた!

芸能人でいえば稲垣吾郎さん!!!

もう、お付き合いしたかった!!!

ノリも良いし食事代も出してくれた。

ただ…モテそうだし神経質っぽかった。

それと「まだ元カノと同居してる(!)」

ってのが、さすがに…無理だった。

 

18人目。

【ハンディキャップさん】44歳。

ちょっとお身体が不自由な方。

お話は問題が無いし高年収。

若い頃の俳優の鶴見辰吾さん似。

だけど…大変申し訳ないけど…

会話が壊滅的に嚙み合わなかった。

アチラもそう感じたみたいで、

ご馳走してくれるはずが個別会計にw

 

19人目。

【身長180㎝運送業さん】44歳。

お笑いのキム兄(木村祐一さん)を、

もっとゴツく日焼けさせた感じ。

見た目もタイプで楽しかったんだけど…

久しぶりに、

お相手からフェードアウトされました。

(ガタイからしてモテる&ヤリモク?)

 

20人目。

【炉端焼きで生き造りさん】52歳。

お金持ちの現場監督さん。

見た目は山ちゃん(山寺宏一さん)似。

見た目は文系、中身はオッサンw

ベタベタ触ってきてキツかった!

食事を奢ってくれたけど、

まさか活魚を捌くの(つまり生き造り)

見せられて、

プチ動物愛護家の私はショック死した…

 

というわけで、

話しは尽きないけれど、

親の介護も目前に迫り、

それに伴い、仕事もほぼ開店休業状態w

 

 

この先・・・

 

私の人生・・・

 

どうなるのか・・・