三連休が終わりましたが。

 

さすがに婚活サイト男性たちも…

 

夏が来るせいか?

ボーナスでも出たのか???

こんな私のようなオバサンにも、

なんかやたらと…

「いいね」が来るようになりました。

 

で、その中でも、

38歳のインテリ系メガネ男子が、

会ってくれるとのことでお茶してきました。

 

 

 

 ↑ほんとにこんな感じの、

オシャレ(?)メガネの男性で。

中肉中背・背丈も165ぐらい。

 

ただちょっと…ろれつが回ってない

話し方が気になりましたが、

年上の私にお茶代も払ってくれました。

 

ただ・・・

 

めっちゃくっちゃ、

気になったのは・・

 

喫茶店を出て、

一緒に駅まで歩いたのですが、ふと、

彼の全身を横並びでチラッと見たら、

 

 

股間が異様に膨れ上がってる】 

 

では、ありませんか・・・!!!

 

いやもう、

いわゆる、

【勃ってる】

なんてモンじゃないんです!!!

 

「アソコを蜂に刺されたんですか?」

って、

おもわず心配してしまうぐらいの、

【股間にバレーボ-ルでも入れてる?】

って、

レベルにモッコリしてて・・

 

怖くなってしまいました。

 

一体、なんだったんでしょうか?

 

本当に、

もしかしたら、

股間に🏐隠し持ってた???

 

(さすがに冗談でも聞けませんでした)

 

世の中には・・・

 

いろんな人が・・・

 

いるものですね・・・