さすがに…。

 

私の年齢的に、

(もう次は無いかも?)

と、

不安になってまいりましたw悲しい

 

もう、こんな年齢のオバハンに、

声は掛からないだろうと。

 

なので、

これからは心を入れ替えて、

多少イメージと違っても、とりま、

お付き合いを継続しようと。

 

思っていたら、

GLAYのタクローさんみたいな、

素敵な長髪男性からイイネが来ました。

 

年齢が56歳になっていたので、

さすがに…【写真通り】の姿の人が、

現れるとは思いませんでしたが、

期待はしてしまいました。目がハート飛び出すハート

 

 ↓その方の自撮り写真(イメージ)

 

 

 

かっこええ!!!

 

本当にこんな50代いるんかいな?!

 

と、

思いつつ、

待ち合わせのカフェで、

ソワソワと待っていたら。

 

 

お待たせしましたー!

 

 

 

 

ぬっくん、やんけ!!!

 

(注*髪の毛は一応ありました)

 

いやね、

私もね、

温水さんは(人として)好きですよ。

 

お話してみたら、

パワーストーンがお好きとのことで、

水晶のお話など盛り上がりはしました。

 

しかし…いかにも高価そうな…、

首にしてる、その数珠(水晶玉)の、

ネックレスを買う前に…。

 

 

いかにも【プラスチックみたいな

プラモデルで作ったみたいな…、

その、

総入れ歯】新しくしましょうよ…。不安

 

せめて、

「普通にキスできるようなお相手」って…。

 

こんなに、出会えないものなのか…。悲しい