もうじき…また一歳年を取ってしまいます悲しい

なので、

慌てて婚活サイトを駆け回っておりますw

(無駄な足搔きとわかってますが…泣き笑い

 

で、

今回、50代後半の未婚の男性と、

あまり気乗りはしなかったのですが、

もしかして…逆に、運命の出会いかも?!

と、

期待を込めて、お会いしてきました。

 

見た目は、芸能人でいうと、

顔は思い出せるのですが、

名前がわからなかったので、

「お笑い・オイルショック」で検索。

かなり前にコントのネタで、

【オイルショーーーック!】って、

昭和オッサンをやってた人に似てました。

 

 

 

↑(ネットから転載)

「イワイガワ」ってコンビの人でしたw

 

(※ちなみにお会いした方は、

  チョビ髭はありませんでした)

 

この画像のお笑い芸人さんみたいに、

面白くてひょうきんなら良かったけど、

物静かで(むしろ無口で話しが続かない)

婚活サイトのプロフィール写真より

20歳ぐらい老けて見えました。

(最初お爺ちゃんが来たかと思った不安

 

そして、彼の希望で、

「回らないお寿司」に行ったのですが、

まさかの、

「何も頼んでくれない(!)」

しかも、

「どうぞ好きな物をオーダーして下さい」

とも言われないので、

もちろんワリカンでも良かったのですが、

気まずい雰囲気のまま、

お店の人の手前もあり、なんとか、

「2皿(サーモンと巻物)」だけ食べて、

お会計になりました。ちょっと不満

 

おそらく私のことも、見た目とか含めて、

お気に召さなかったんだろうなーと、

心の中で苦笑していたところ、

まさかの、

「またお会いしたいです」。泣き笑い

 

えぇぇ…お話し全然弾まなくて、

お寿司2皿だけ、だったのに!?

(奢ってはくれました)

 

それこそ本当に、

【お寿司ショーーーック!】だよ寿司