ちょっと前なのですが、

30代のアラサー婚活男性とお会いしました。

 

親の事や仕事でバタバタしていて、

うろ覚えなのですが、

自分の婚活忘備録として書いてみます。

 

婚活サイト内でやり取りしている時は、

非常に熱心に連絡もくれて、

会うまでは割とスムーズだったのですが…。

 

待ち合わせ場所(彼の近所の喫茶店)に、

30分以上(!)遅刻して現れました。泣き笑い

(正直もう帰ろうと思ったら来ました)

 

 

 

 

↑タレントの松尾伴内さんに似てました。

しかも、

ナイキのTシャツ・短パン・運動靴で登場。

 

とにかくキョロキョロと目が泳いでいて、

喫茶店のメニューを凝視すること数分…。

 

私「とりあえずコーヒーどうですか?」

彼「…う~~~ん…」

私「そんなに悩まなくても(苦笑)」

彼「・・・・・・・」

 

結局、アイスカフェラテを注文。

ここまでで更に30分経過。不安

もちろん会話も盛り上がらず。

当然、遅刻の謝罪も無し。不安

 

やはり、年齢ギャップがあったのか?

見た目が好みでは無かったのか?

オバサンお呼びで無かった?泣き笑い

と、

早々に喫茶店を出たのですが、

そのヒト、私を追っかけて来て、

 

【もう少し車の中で話しませんか?】

 (=車中でイチャイチャしたいの意)

 

する訳ないぢゃんね?!

てか、

するワケねーだろがwww