どもども・

 

たまには恋活以外のことも書きたいのですが、

実家の母がますます老化し(現在84歳)、

仕事以外はほぼ介護(下の世話ほどではないが)

で、明るい話題が無い現状です。泣き笑い

 

その中で…唯一、

婚活サイトの方とお会いするのが楽しみです。

そもそも、

もう再婚できるとは思っていませんが、

いつか同棲ぐらいできるお相手が見つかれば…

という希望を捨てずに生きております。泣き笑い

 

そして数日前のことなのですが、

久々に、ものすごく若い(笑)

アラサー男子から「イイネ」が来ました。

 

 

↑イメージ画像www(フリー素材)

「売れないラッパー」っていう写真です。

まさに、

こんな感じの35歳のオニーチャンでした。

 

見た目はまぁまぁだったのですが、

喫煙者(たぶんヘビースモーカー)で、

マスクを外した瞬間ギョッとしました。あんぐり

 

「お歯黒か…!」っていうぐらい、

前歯が、ヤニで真っ茶っ茶…でした…。

 (キスがとてもできない感じ不安

 

しかも、

やたらとベタベタ触ってくる人で、

ルックスはそこそこタイプだったのですが、

さすがに腰に手を回された時は限界でした。

 

いくら私がアラフィフBBAだとしたって、

相手がヤリモク・セフレ希望だったとしたって、

【モノには順序】ってあるじゃないですか。

 (※ちなみに私はセフレ探してません悲しい

 

最初からアラサー男と会ってる段階で、

遊び目的ってわかってたんだろう?って、

思われるかもしれないけど、

そうじゃない年下男性もいるって、

信じたいのよ。

 

自分でも愚かなのは百も承知だけども。泣き笑い