しばらく婚活サイトの人と

会うことはないと思ったのですが…

 

数日前に突如イイネ頂き、

たまたま休みがカブッたので、

お互いの中間地点で会いました。

 

50代後半・バツイチ・子無し、

身長170・コーディネーター業…

ということで、

インテリっぽい自撮り写真を頼りに

待ち合わせ場所で、ご対面。

 

 

 

 

↑まさかの、

Mr.マリックさんが登場しました!泣き笑い

(もちろんご本人ではありませんw)

 

おかっぱみたいなヘアスタイルに、

アゴ髭メガネ(グラサンではないが)

小太り・身長も160あるか無いかだし、

なんとなく…胡散臭い…(失礼)

 

なんか、モヤりながらも喫茶店へ。

 

お茶代は出してくれたけど、

話してみると、

いないはずの子供が3人。不安

元妻の所にいるみたいだけど、

一人暮らしのはずが、親と同居中。

 

仕事も…コーディネーター?と、

自己紹介にはあったけど、

聞いてみたらコンビニ店員だった。あんぐり

(※コンビニ店員をdisってませんが…)

 

なんというか、

何から何まで、

プロフィールの記載が、

ウソ満載で、逆に笑えました。泣き笑い

 

これでまだ、

中身が誠実なら救えたけど…

 

帰り際、急に「手をニギニギ」され、

あまりのキモさにドン引きしました。

 

年齢がアラ還近くても、

こんなヒトっているんですね。

 

これならまだ、

同じ騙されるとしても、

年若いアラサー君の方が、

なんぼかマシですわwww泣き笑い