ここのところ急激にマッチングしまして、

立て続けにお相手に会って来ました。

(でも今回でしばらくはお休みかな?)

 

婚活サイト内の写真は、

ちょっと髭の剃り跡が気になるけど、

細身で爽やかメガネ男子だったのですが…

 

 

 

  ↓実際に待ち合わせ場所に来た人は…

 

 

 

  ↓既にフォローで画像表示だけど…笑

 

 

 

 

 

 

↑昭和の頃のドラマでよく見た俳優さん激似!

この方、お名前を知らなくて(顔は有名だけど)

ネット検索しちゃいました。(名古屋章さん)

 

とにかく!!!

 

待ち合わせ場所で一目見た瞬間、

【 別 人 現 る 】

って、

即帰したくなりました泣き笑い

 (注*名古屋章さんは好きですが

   あまりにも写真と違い過ぎた)

 

でも、

気を取り直して喫茶店でお茶しました。

性格が良い方なら、

ワンチャンあるかな?と思って。(失礼)

 

だけど、

とにかく自分の趣味(旅行)トーク全開!

 

店内に響き渡るほど声が大きくて、

いきなり、

「はじめまして~~~!

 今日は会えてよかったですぅ~~~!」

って、

婚活サイトで初対面バレバレの挨拶を、

大声でされた時は本気で憤死しかけました不安

 

悪い方ではないんだけど…

とにかく…

全体的に…

無理…

 

あと、

自称・身長170だったけど、

実際・身長160も無かったと思う…。

 

ウソはダメだよね…不安

 

色々と…不安