少し前のことなのですが。

 

婚活サイトでイイネくれた、

29歳!!!

の、男性とお会いしてきました。

 

 

↑GLAYのタクローさん(若い頃)

に、

似た感じの茶髪の兄ちゃんでしたw

 

何でこんなイケメンが?

アラフィフのオバサン(私)と、

会ってくれるの?詐欺なの???

というと、

ちゃんと理由かありまして、

彼、いわゆる、

メンタル疾患持ち(躁鬱)で、

投薬治療をされてる方。

 

カッコイイし、

それでもいいから会いたいなーと

思って待ち合わせしました。

 

そこそこお話は弾んだのですが…

やはり、

過去のこととか元カノのこととか、

【話したくない】事しか無いみたいで、

私もどこまで聞いていいものやら、

探り探りで会話をしました。

 

で、思ったのですが。

 

おそらく…ですが、

【ヤルことやって】

その後、

速攻・解散したかったみたい。泣き笑い

 

つまり、

メンタル疾患持ちのヤリモク君でした。

 

躁鬱で気分の上がり下がりはあるけど…

【スルことはシタい!】

っていう欲求は、薬を飲んでいても、

強力!に、あるものなのですね。

 (逆に無いと思ったので会いましたw)

 

ごめんなさいねー

 

心は慰めるかもだけど、

身体は慰められないBBAなのよー泣き笑い