どもども。。。

 

婚活サイト、やってますw

 

定期的にお相手はできますが、

去年・一昨年ほど、

積極的に会うことはありません。

 

今回は「家が近所」だったので、

サクッと仕事帰りに会いました。

 

同年代のバツイチ。

気さくでお話上手で、

同窓会の幹事が得意な男性。

 

 

↑お笑いの、

「村上ショージ」さん似でした。

(上の画像は村上さん本人ですw)

 

本当にこんな感じで、

見た目は年相応…だったかな。

 

ただ、お話好きが凄くて(笑)、

いわゆるマシンガントーク。

それはイイんですけど、

喫煙者ではないのに…歯が…

 

真っ茶色…だったんです…

 

(お食事中の方ゴメンナサイ)

 

元々がそういう体質なのか?

歯を磨かないからなのか?

私が神経質なのか???

 

わかりませんけど、

【この歯の人とはキスできない】

って、

真正面で食事をしながら、

思ってしまいました。

 

そういうの気にしないで、

ひとまずお付き合いしてから、

「ホワイトニングしてね」とか、

さりげなく言えばいいんだけどあんぐり

 

そこまで…

するほどの、

好印象も、持てませんでした予防

 

(私も既に、

選り好みできる歳でもないのですが)