どもども・

 

あれからまた色々あったのですが、

ちょっと間が開いてしまい、

説明も何なので…

 

  ↓ このヒト。

 

  ↓まだ続いてます。

 

 

 

 

相変わらずイケメン目がハート

相変わらず高身長目がハート

相変わらず穏やか目がハート

 

…なのは良いのですが、

さすがに3~4か月ほどお付き合いし、

段々と彼の欠点も目に付いてきました。

 (もちろんアチラも私の粗が見えてる)

 

まず、

彼は、思いのほか【ケチ】でした指差し

 

言い方悪いけど、

もう40代後半ですが…そして、

私より年下なのは理解してはいますが、

婚活サイトの年収欄が【600万】なのに、

ほぼ、

【完全ワリカン】です。

 

先日とある牛丼屋でランチしたのですが、

そこでもキッチリ個別会計でしたし、

なんなら、自販機まで各自です不安

 

たまに「今細かいのが財布にナイ!」と、

言われることすらあります。

(まぁそのぐらいは私が出しますけど笑)

 

意外と、こういう【小っさいコト】が、

気になってきました。彼が、

「フリーター」「無職」「20代」なら、

まだ許せるんだけどねちょっと不満

 

相変わらず、

ルックスは好みなんですけどね。

 

そんなこともあって(?)、

3カ月も経つというのに、

いまだに、いわゆる、

清い関係】を続けております泣き笑い

      (身体的接触無し)

 

正直、

この先は無さそうだし、

時間の問題】って感じですかね?