昨日、婚活サイトでマッチングした、

58歳の白髪イケオジ眼鏡の文化人。

 

私もさすがに最近は心を入れ替え(?)

年相応…というか、

自分より年上の男性も視野に入れて、

お相手探しをするようになりました。

    →オトナニナッタヨネー指差し

 

見た目、

ロマンスグレー紳士(死語)だけど、

プロフィールの趣味の欄に、

「ギリシア哲学はちょっと詳しいです」

「クラシック音楽をこよなく愛します」

「イタリアのトスカーナ地方料理好き」

と、

意識高い匂いがプンプンしていたので、

アチラからイイネ頂いた時に。

 

「はじめまして!

 イタリア料理お好きなら、

 一緒にサイゼリヤ行きませんか目がハート

 

って、

ウィットの効いた、

渾身のジョークでご挨拶してみたら、

速攻ブロックされてしまいました。

 

チッ…!

 

私の、この、

高度なエスプリの効いたお笑いも解せぬ

西洋かぶれのワカランチンめが…!泣き笑い

 

だから58にもなって結婚でき(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

すっぽん小町