婚活サイトに登録していて、

ここ数日、

なぜか?急に???

「いいね」ラッシュを頂きまして。

 

アラフィフx1ブサオバの私に、

こんなことは滅多に無いですし、

どーせ次々に消えていくのだから笑

深く考えずに、

「ありがとうございます」と、

お受けしていたら、現在、

サイト内でメッセージ交換してる人が

6人(暫定)になってしまいました。

 

たぶん、今週末に1人か2人とは、

直接お会いできるんじゃないかなー?

と思っています。(どうかな?)

 

で、

改めて、自分が、

「いいね返し(マッチング成立)」

する基準を考えてみたのですが。

 

まずは、何といっても「顔」。泣き笑い

 

これは(いつも言ってますけど)

イケメンとかではなく、あくまでも、

「自分好みの顔」。

 

あと、

離婚歴とか全然平気だけど、

お子さんの有無(別居でも)は、

気になります。私が子無しなので。

 

それから距離(物理的な)。

あまり遠いと個人的には無理かな。

車もできれば持ってて欲しい。

私がずっと運転手なのはキツいなー

 

それと、よっぽど好みでないと、

「喫煙者」も、悩んでしまいます。

(でも喫煙の婚活男性すごく多いです)

 

その他、

年齢・年収・職種・学歴・体型…は、

ほぼ、気にしません。(本当か…?)

 

 

…と、

ここまで書いてきましたが↑、

上記の「条件」、

全てをブッ飛ばして、

「無条件で」

 

OKしてしまう、お相手がいます。

 

それが…。

 

 

 

 

 

 

アラサー(~39歳)男子くん♥目がハート

 

 

 

もう、

何も考えずに、速攻で、

「はじめまして」しちゃうwww

 

自分でも、

本当に、

ヤラシイなーとは、思います。不安

 

わかってます!!!

 

キモイBBAであるということは。

 

自覚してますともさ。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

すっぽん小町